風俗中毒の僕

電マこそデリヘルで試すべきオプション

[駅ちか]で上野の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
風俗にはいろいろとオプションがありますけど、正直、電マこそ一番に試すべきなんじゃないかなと。デリヘルでもそうです。デリヘルでも電マを用意しているところは多いので、電マは一度試してみると良いんじゃないかなと思いますよ。電マの素晴しい所は男が頑張っても出来ないことを楽しめる点じゃないですかね。あの動きははっきり言って機械だからこそ出来るというか、人間ではまず無理ですよね(笑)でもそれをデリヘル嬢に向けて試すことが出来るんです。相当楽しいことになるのも当然ですよ(笑)むしろこの前の上野のデリヘル嬢なんで電マを当てているだけで物凄いことになっていました。自分が一生懸命、それこそ筋肉の限界と戦いながら攻めるよりもこうして電マを頼った方が断然気持ちよさそうなんですよ(笑)だから戦おうとなんて思わずに、素直に電マを使った方が女の子を気持ちよくさせることが出来るのでオプションとして悪くないんじゃないかなって思いますよ。

抱きしめると嬉しそうにしてくれる子

抱きしめるととても嬉しそうにしてくれる風俗嬢と出会って、僕は感動しています。普通、ハグとかってあまり好まない女の子が多いです。特に僕みたいなブサイクな男とハグするのは、ちょっと気持ち悪いと思います。しかし、先日のデリヘル嬢は、何の嫌な顔もせず、むしろ喜んでくれたんです。それが僕にとっては衝撃でした。内容はもちろん良かったし、今回は相当楽しめるものだったから、その点もこれから楽しみたいなって思ったところです。なお、プレイ自体も楽しめる内容となっていただけに、また使っちゃおうかなと思ています。それも彼女の作戦なのかもしれませんが、それはそれで良いと思っています。ちなみに、風俗に関してはデリヘルをおすすめします。デリヘルなら、自宅にも呼べるし、場合によってはホテルで色々なことをすることもできます。使い方がとても豊富なので、その点から見ても風俗はデリヘル一択だと思いますよ。もちろん、僕の場合はですけどね。

気持ちはよく分かるなって思った

この前はIというデリヘル店のAちゃんを指名したんですけど、プレイよりもその会話の方に感情移入というか、つい聞き入ってしまったんですよ。それは、彼女よりも後から入ってきた女の子に抜かされそうだと。むしろ実際にはほとんど抜かれていると。指名の本数はほぼ同じなものの、新しい子の方が出勤が少ないので実質抜かれていると。風俗の世界は人気がすべてと言っても過言ではないだけに、人気が数値になるとどうしても気持ちが滅入ると。しかも自分より後から入ってきた子に抜かれるということは勢いだとかではなく、実力であって面子にもかかわってくると。デリヘル嬢もこうしていろいろなことを考えなければならないのかって。むしろその人間関係の図式はサラリーマンのそれとあまり変わらないんじゃないかなって。後輩に抜かれると何だか腹立たしいというか腑に落ちないというか悔しいというか…。そんなことで意気投合出来たので、その日のデリヘルは大満足ですよ。